« 17時から2時間座ってお勉強はハンパなく眠いです(@_@;) | メイン | 明日は今日の写真通り、明後日は銀壱東半纏で緑壱丁目さんでわっしょいです♪ »

昨日の波乗りワ~ルドツア~のケリ~さんはスゴカッタ!!

160825jpg
おはようございます!!お題通りでファイナルで魅せた中盤のあんな状態で落ちるようなテイクオフしてカラダ建て直してチュ~ブに入って加速して出てくる…スッゴイね!!そんな本日の写真は【今年の夏はコレだったね♪シリ~ズ】でタイトルは【練乳アイスにコーヒー少しかけて喰うと超ウマいよ!!ボクちんはカルアミルクかけて喰ってみよう!!夜ね♪】です♪近所のファミマさんの練乳アイスはほぼ私達で消費かな!?
そんなこって昨日は【書く・貼る・捺す・デジる展】に行ってきましたが年々【イベントコ~ナ~】が充実してて早い時間に行くといろんな事が出来たような感じで夕方に嫁っ子&娘っ子が行ったら1か所しか体験できなかったそうです(T_T)来年も楽しみだね!!だもんで今日は車で出動して午後に地下鉄カットバックでわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年08月25日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「17時から2時間座ってお勉強はハンパなく眠いです(@_@;)」です。

次の投稿は「明日は今日の写真通り、明後日は銀壱東半纏で緑壱丁目さんでわっしょいです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35