« ボクちんは昨日思った『折りたたみ傘が欲しいかも!?』って♪ | メイン | ふたご座の皆さん、某目覚まし番組でビリでしたが、朝からデュエットしてください!! »

9月突入!!勉強頑張っぺ!!

160901jpg
おはようございます!!あと2カ月なんで集中月間にします!!そんな気合入った本日の写真は先週のモノでタイトルは【アブラの写真をみて頑張ります!!】です♪今週行っちゃいたい♪
そんなわけで本気で勉強しないと今回ばっかしはヤバイので仕事の合間にガッツリ勉強して今月は【波乗りと勉強の強化月間】とさせていただきます♪ゲッツ!!
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年09月01日 06:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちんは昨日思った『折りたたみ傘が欲しいかも!?』って♪」です。

次の投稿は「ふたご座の皆さん、某目覚まし番組でビリでしたが、朝からデュエットしてください!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35