« 今週は雨模様ですね!! | メイン | 気付けばもう木曜日だね!!夏も終わるわけだ~早いな~…(@_@;) »

もちもちカフェ、行ってみた~いん♪

160914jpg
おはようございます!!某目覚まし番組観てたら行きたくなっちゃった~ん(^◇^)家で出来そう!?そんな本日の写真は先週の日曜日の【押上文化町会からわっしょ~い♪シリ~ズ】でタイトルは【噂の最後の給与で瓶ビ~ルはサイッコ~な喉ごしでした♪】です♪場所柄やっぱり【ス~パ~ドライ】なんですが、皆でわっしょいは楽しいね♪
だもんで今日はノンビリしたいと存じますが、ただいまもう勉強中なので空いた時間はソレに手を出してるので気合い入れて3連休も独りぼっちの辻堂滞在となりそうなので閉じこもって勉強しちゃおう!!わっしょ~い(^^)/
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年09月14日 06:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週は雨模様ですね!!」です。

次の投稿は「気付けばもう木曜日だね!!夏も終わるわけだ~早いな~…(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35