« まったく大変です(+o+) | メイン | ハイブリッド車、Eですね♪ »

BS11を観よう!!

161005jpg
おはようございます!!お題通り、本日の写真に紐づいてますが本日のタイトルは先週日曜日の【大江戸日本酒祭り】のモノでタイトルは【BS11の太田先生の『ふらり旅いい酒いい肴』を観よう!!】です♪まさに今夜10時です、毎週予約始めました♪アニ~タが好きでボクちんもごくたまに観てたのですがボクちんもファンになりました!!
ところで文新堂くんは損害保険会社の分野では一番無能な会社に入ってる事を知らされた昨晩でわざわざ今まで入ってた知り合いの損害保険会社さんから今回の件でも常に親身に対応してくれる頼れるトヨタさんの依頼で加入した某損害保険会社ですが…ダメですね、まったくダメ。理解してないし、会社として入る損害保険会社ではないレッテルを貼らせていただきます。いずれにせよこの一件が終わったら変えざるおえない。アウトドア的趣味の方がいたら絶対に加入しない方がいいでしょう!!特に波乗り趣味の方は。まさかの時に備えて支払ってる保険料金なのにホントに旭警察署とかに確認し状況を調べてるのか、疑問です。
そんなこって今日はレンタカ~でわっしょいさせていただきま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年10月05日 08:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まったく大変です(+o+)」です。

次の投稿は「ハイブリッド車、Eですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35