« 今日は現場超早いです♪ | メイン | 明日は独り相撲しなきゃ…(+o+) »

昨日はナイスな仕事でした♪

161028jpg
おはようございます!!お題通り全てが万事うまくいって超久々に気持ちの良い仕事ができました~そんな痛快だった昨日の合間に喰った逸品モノでタイトルは【豚骨臭って何気にボクちん苦手なのですが、ブラックペッパ~超ぶっこんで紅ショウガ多めに入れて喰うと家系ラーメンは逸品モノに変身します♪】です♪チューブ系のショウガはダメです、紅ショウガです♪皆さまもゼシ!!
そんなこって今日はゆっくり出動なのですが流石に寒いので長袖着ちゃう感じで明日の【麦トリップ】も楽しく平和な波っ子期待して今日もわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年10月28日 07:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は現場超早いです♪」です。

次の投稿は「明日は独り相撲しなきゃ…(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35