« 最近、女性の消防士さんも頑張ってます!! | メイン | 昨日は超寒かった!!真冬だね!! »

一昨日はM島さんも文新堂BARに参加しました♪

161124jpg
おはようございます!!お題通りで松屋の催事モノをアニ~タが買ってきて文新堂BARしちゃいました♪楽しかったね♪そんな翌日の写真を本日は使用でタイトルは【超久々に武田塾に入塾してみました♪】です♪ゴッドハンドO平先生のスイングはスッゴイね!!【5番アイアンの飛ばし方】を教わってその通りに飛ばすことができて次の練習が楽しみです♪
そんなこって今日は朝から超寒くて雪が降っちゃっててビックリですが、もっとビックリするのが嫁っ子に区の健康診断申し込まれてるのすっかり忘れてて思い返せば『うん、うん、うん、そうね…11月30日のアサイチなら。』なんて2,3ケ月前ぐらいに生返事してたの思い出した【勤労感謝の日】でしたが本日は資料的なモノのリミットがあったりで催促しながらわっしょいしてみま~す(^_-)-☆
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年11月24日 06:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近、女性の消防士さんも頑張ってます!!」です。

次の投稿は「昨日は超寒かった!!真冬だね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35