« 明日は楽しみですね~♪ | メイン | 明日で終わりだけど波乗り優先です♪ »

3連休は超満喫しちゃいました♪

161226jpg
おはようございます!!お題通り、3連休の初日は本日の写真の【M島さん誕生祭@『Matilda GINZA』中尉】があり写真に写ってるかた達で超ハッスル♪気づいたら自宅ベッドで朝を迎えてましたがM島さん&M島さんハニ~Mさんはソノあと2軒ハシゴしたとか!?スッゴイね♪楽しかったな~♪そんで翌日の土曜日はボクちんクリスマス歯医者して治療後に嫁っ子&娘っ子と3人で歩いて穴八幡に行くけどお参りする前に『三朝庵』さんでランチ♪ソノあとお参りに向かうもスンゴイ並んでるから遠くから【2礼2拍手1礼】を家族3人でして神楽坂までカットバックして夕飯の買い物して夜はボクちんと娘っ子でステーキとマッシュポテト的なもの作ってクリスマス♪昨日の朝は娘っ子のトコロにも今年もサンタさんが無事やってきたようでプレゼントにも大喜びしてた次第です♪そんで昨日は…続きは明日です♪
そんなこって今年も今日入れて3日しか営業日がないけど近年まれにみる忙しさでアレですが、夜は今日から【銀座一丁目東町会THE夜警】が始まるし、ぬかりないように今日は車使って午後は超車混んじゃうから早めに戻して気合い入れてわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年12月26日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は楽しみですね~♪」です。

次の投稿は「明日で終わりだけど波乗り優先です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35