« 歯の治療後、昨晩スッゴイ熱発で悪寒でブルブルしちゃいました(+o+) | メイン | 本日、ボクちん15回目の入籍記念日です♪ »

昨晩は大変な夜でした(@_@;)

161207jpg
おはようございます!!お題通りなのですが町会参加の防災拠点委員会に出席せず歯医者さん優先した昨日でしたが、昨日の日記にも書いたような悪寒が昨日の昼過ぎからあり軽めだったので厚着して暖房と電気ストーブ付けて18時に店を〆て家に帰って歯を磨き『なんとなくほろ酔い気分だな!?』と思いながら熱計ったら【8度8分】でそのまま歯医者さん行ったら先生に『なんで昨晩のうちに言ってくれないんですかっ!?今日だってもっと早くにお電話いただけたらよかったのに、もしかしたら菌がカラダに廻り始めてるかもしれないから取りあえず歯医者の領域じゃないかもしれないので今から救急外来に電話するので向かってください!!』と言うので治療を終えてから家に保険証と歯医者さんの処方箋もって独りでタクシーで救急外来行った次第です!!結果、感冒と歯の炎症が重なってるのではないか!?と言う事で風邪薬処方していただき様子見になったのでした♪そんな本日の写真は先日の日曜日のモノでタイトルは【M島さんと一緒に嫁っ子&娘っ子とセ~ルに行った後に銀座三丁目東町会さんの餅つき大会にO井会長始め皆様いらっしゃるってんでお邪魔したら梯子消防車の体験やってました♪】です♪ボクちんも乗ってみたかったけどコノ時すでに歯がわずらわしさのピ~ク手前でした(T_T)餅つき大会に梯子消防車きていただいたら面白いかも!?
そんなこって今日はやっぱりどうしても先輩のよっちゃん&後輩のハルくんママに挨拶しないと気が済まないので最初に横浜寄って抜けて辻堂早めに向かって午後イチの横浜現調に間に合うように安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年12月07日 08:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯の治療後、昨晩スッゴイ熱発で悪寒でブルブルしちゃいました(+o+)」です。

次の投稿は「本日、ボクちん15回目の入籍記念日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35