« 明日も天気いいといいねっ♪ | メイン | 思い出してもいい波っ子でした♪ »

週末は波っ子に満喫♪そして南行徳に満喫でした♪

161219jpg
おはようございます!!お題通り土曜日は朝5時半にM島邸目指して神楽坂を出て『家より外のが暖かいかな!?』と思いながら出発♪M島さんの車に板を詰め替えて『いざっ!!下津海岸!!』ってコトで向かって7時半に現地に着くと超寒いんだけど腰~腹、たまに胸ぐらいに超キレイにお行儀よくブレイクしてる波っ子見てテンション上がっちゃったボクちんは超キツイ5m/mフルに速攻着替えてパドルアウト♪寒いだけあって空いててM島さんと乗り放題♪ノーズライドしたり超サイッコ~な今年5本の指に入る波っ子だった~(^_-)-☆そんで昼は超久々の『ギタorギータ』でカレーランチしてカレー&ナン食べ放題して潮来の道の駅でワキワキショッピングして帰路について…続きは明日です♪そんで本日の写真は昨日のモノでタイトルは【お通しにビックリしてさらにいろんなモノ喰って超満足な『蔵之助』さんでした♪】です♪モツ鍋もチャレンジしたいねっ♪
そんなこって今日は恐らくインドアだと思いますが明日はまたしてもハ~ドな1日となりそうなので準備等したいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年12月19日 06:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日も天気いいといいねっ♪」です。

次の投稿は「思い出してもいい波っ子でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35