« 本日で文新堂くんの年内営業終了です♪年明けは5日から始動っ!! | メイン | 昨晩はひどい高熱にうなされました(T_T) »

文新堂くんは本日より営業開始です♪

170105.jpg

あけましておめでとうございます!!お題通り今日からバリバリやっていきたいと存じます!!今月もだし来月もだしアレなんですが風邪ひいちゃって最悪です…そんな本日の写真は暮れの毎年恒例【年末じゃんぼゴルフ大会】の記念写真でタイトルは【前日、ゴルフの練習か年内最後の麦トリップか迷いましたが麦トリップをM島さんにお願いしたら超寒かったけど昨シ~ズンで一番いい波っ子に出会えました♪】です♪そんな年内から年明けまでの出来事をダイジェストでぶちかまします♪
29日…朝5時にM島邸に向かって素敵なハニ~Mさんも一緒にカンポ右向かうけどサイズが大きかったので安太郎さんに向かってナイスなセット頭ぐらいの波っ子を目の当たりにしたM島さんとボクちんはウキウキショッピングで速攻着替えて入水♪結局3時間ちょい入って『うおたみ』さんに向かって波っ子も堪能したボクちん達は超うまいランチも堪能♪夜は町会の納会に参加して『長寿庵』さんの年越し蕎麦を役員の皆さんで喰って早めにボクちん退散♪
30日…朝7時に神楽坂出てアニ~タをピックアップして辻堂の我が家に向かってボクちんは寝床準備♪9:57スタ~ト目指して『茅ケ崎ゴルフ倶楽部』向かってオセオセでスタ~トして気付けば日暮れ間近でボクちん自分の打った数さえ分からず親友の純Gくんに確認しちゃうぐらいで【年末じゃんぼ大忘年会】会場の思ひ出の『一喜』へ向かって飲んで喰って飲んで喰って辻堂駅前の『コートダジュ~ル』に移動して歌って飲んで歌って飲んでを繰り返してハッスル♪
つづきは明日以降で♪
そんなこって昨日はボクちん年末からの〆の作業を文新堂くんで朝8時から行って夕方から『Ginza Termini』くんで嫁っ子&娘っ子と新年会して超絶品の梅山豚ローストで〆て美味しく就寝したのですが、更新するの忘れちゃうぐらい風邪ひいちゃってます♪だもんで明日から本気出してみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年01月05日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日で文新堂くんの年内営業終了です♪年明けは5日から始動っ!!」です。

次の投稿は「昨晩はひどい高熱にうなされました(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35