« 本日午前9時に合格発表です!!受験番号メ~カ~さんにも伝えてるからドッキドキです(@_@;) | メイン | あらためて昨日、文新堂くんに合格通知書がきたので安心しました♪ »

先週の金曜日のボクちんの試験結果ですが…(^^)v

170206.jpg

おはようございます!!お題通りのボクちんの結果ですが…見事、国家資格取得です!!自分で自分を褒めてあげたいぐらいに一応、昨年の8月後半から本気出して試験本番の11月13日まで空いてる時間に暗記するものしまくって土日や早めの帰宅の夕方も実地の筆記勉強しまくって時間決めて終わり次第『加賀屋 神楽坂店』に行ったりし、波乗りでは10月頭に車上荒らしにあってエスティマくんのスライドドアをぶっこわされて財布盗まれ千葉北から中央区日本橋までレッカ~車で6時間かけて帰宅したり、試験後の今年1月中旬に信号無視のバンにエスティマくんが廃車状態にされボクちんも腰椎捻挫してしまう交差点事故があった中、見事栄光を掴み取った気分です!!おおげさ!?なんかスッキリした感動したフライデ~でした♪そんなすがすがしい気分そのままの本日の写真は【文新堂くんの店先ポスタ~】でタイトルは【バレンタイン編とうたってるのでスグに賞味期限切れになっちゃうよ!?】です♪スグに更新してもらおう!!
だもんで今日もイスの試乗していただくのでソレを持参にあがったり現調したりでアレですが、気合入れてわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年02月06日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日午前9時に合格発表です!!受験番号メ~カ~さんにも伝えてるからドッキドキです(@_@;)」です。

次の投稿は「あらためて昨日、文新堂くんに合格通知書がきたので安心しました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35