« 2月はホント日にち少ないね!! | メイン | 今日は【ひな祭り】です♪ウチのお雛さまは一昨日登場してました♪ »

今日は朝からおしめりだね♪

170302.jpg
おはようございます!!お題通りで本気傘持参な本日の写真は昨日ちょ~~~~久々に自転車で銀座8丁目に行った際にビックリしちゃったモノでタイトルは【人間のモノ創るチカラってスゴイね!!】です♪宇宙にも行けるわけですねっ!?
そんなこって今日はアレですが明日、来週月曜日、火曜日とまったく会社にいない気がする現場立会が目白押しでアレですが、来週の施工がかなり大変なのでじっくりとぬかりない段取りでいけるように今日もガンバ♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年03月02日 07:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月はホント日にち少ないね!!」です。

次の投稿は「今日は【ひな祭り】です♪ウチのお雛さまは一昨日登場してました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35