« 10チャンネルのアナウンサ~の子が昨晩からお気に入りになりました♪ | メイン | 人の生涯の中で『ガッ!!』て記憶したものや知識は年齢経過しても失われません。それを【結晶知性】と言うのです♪ »

昨日は久々の電車営業でしたが、たまにはいいね♪

170310.jpg
おはようございます!!お題通りで久々に乗ると『へぇ~~こんなんできたの!?』とかいろいろあるねっ!!そんな本日の写真は昨日のお昼のモノでタイトルは【みっちゃんばぁばの料理スッゴイです!(^^)!】です♪今日はさらに美味しくなってるのでしょう!!
そんなこって昨晩は超久々に親友のT沼くんと連絡とって近況お互いに電話で話したけど自分ちもそうだけど彼の息子(←文新堂日記2007年9月4日に共演!?)も『あっ!?』て間に小学生だし彼も新年度からもっと偉い人になる予定だしボクちんもガンバ♪だもんで今日は昨日とうって変わって車営業となるのですが、午前中は地下鉄出勤で昼前ぐらいから車で出動して取っ付けられるかしんぺ~な部材を料金もらってるから完璧に施工したり大量の納品をしに嫁っ子に恫喝されても安全運転でいってきま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年03月10日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10チャンネルのアナウンサ~の子が昨晩からお気に入りになりました♪」です。

次の投稿は「人の生涯の中で『ガッ!!』て記憶したものや知識は年齢経過しても失われません。それを【結晶知性】と言うのです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35