« 3連休はサイッコ~な天気だったね♪ | メイン | 3月も終盤で静かになってきました♪ »

今朝は昨日のお湿りが嘘みたいです♪

170322.jpg
おはようございます!!お題通りでちょい曇り気味な新宿的気持ちのよい朝を迎えておる本日の写真は3連休の中日の思ひ出からでタイトルは【超久々に千葉北方面行って楽しみな『うおたみ食堂』さんで絶品の定食喰ってきました♪】です♪【はまぐりユッケ】も絶品でした♪また行こう!!
だもんで本日も車で出動でアレですが安全運転でわっしょいしてみま~す(^_-)-☆
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年03月22日 07:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休はサイッコ~な天気だったね♪」です。

次の投稿は「3月も終盤で静かになってきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35