« 昨日の髪切ってくれた人、ヘタくそです(+_+) | メイン | 昨日はあったかでした♪ »

早くも週半ば水曜日ですね♪

170405.jpg
おはようございます!!お題通り、日にちが経つの早いね!!そんな本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【千葉北行った午前中で夜は千葉西を堪能しました♪】です♪M島さん行きつけのこの『戸上家』さん、すべてがちょ~~~ウマいです♪ヴォリュ~ムもあるし今日の写真の刺身超サイッコ~でした♪朝千葉北行ったら夜は千葉西だね♪ほんと千葉県って広いねっ!!
そんなこって昨日の暖かさで近所の有名な桜もほぼ満開だから『ポン・デュ・ガール』くんの桜もそろそろ本気で満開になりそうだと思うのであとで区役所に用あるからチェックしながら明日の写真にしちゃお~♪ゲッツ!!
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年04月05日 06:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の髪切ってくれた人、ヘタくそです(+_+)」です。

次の投稿は「昨日はあったかでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35