« InterFMいいね♪ボン・ジョヴィのユーギブラブアバッドネームは名曲だね♪ | メイン | 明日は伐採日和ですね♪ »

家の周りの木々が『アッ!?』て間に緑々しちゃってビックリです♪

170420.jpg
おはようございます!!お題通りで家の庭掃除しないと大変です!!虫がわんさか出る前に今週の土曜日は気合い入れて伐採しよう!!そんな意気込みスッゴイ本日の写真は先週の日曜日のモノでタイトルは【早め夕飯でボクちんがパスタ作ったのですが、早すぎて小腹がすいちゃった娘っ子のために絶品の卵焼き作ってあげまちた♪】です♪そんだら娘っ子『むふっ♪』て独り微笑んで嫁っ子とボクちんに1個づつくれてあとは全部喰ってました♪ちゅ♪
そんなこって今日はアレなんですが4月からちょこまか動いてまして1週間が相変わらず早いですが豚骨ラーメンと文新堂ランチでのインスタントの汁系をかれこれ2週間ほど控えており恐らく高めだったボクちんの血圧は下がりつつあると思うけど、一昨日の夜はブチ切れちゃったからまだ高めかな!?だもんで今日もはりきってわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年04月20日 08:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「InterFMいいね♪ボン・ジョヴィのユーギブラブアバッドネームは名曲だね♪」です。

次の投稿は「明日は伐採日和ですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35