« 昨日はホント、勉強になりました♪ | メイン | 今日も天気いいですね♪ »

週末は楽しくて気温高かったねっ!!

170522.jpg
おはようございます!!お題通りで気持ちいい週末でもって土曜日はM島さんヒロシさんと3人で【麦トリップ】してきました♪早朝4時にM島邸に集合して残念ながらハニ~Mリアさんは仕事で不参加だったけどMリアさんの分まで昼は『やましょう』さんでガッツリ釜炊き白飯おかわり絶好調で3杯喰った次第です♪肝心な波っ子は小さかったけど3時間ぐらいテトラ際で割れるいい感じのをブイブイM島さんと乗っちゃった次第です♪ヒロシさんは頭打ってたけど大丈夫かな!?カサブタなっちゃったかな!?首が痛いとか言ってたけ大丈夫かな!?昨日は熱出ちゃったとか…大丈夫かな!?そんな本日の写真はその【麦トリップ】からのモノでタイトルは【ボクちんはロングジョンでやったんだけど日焼けが大変です(+o+)】です♪【ロングジョン】てのはいわば【タンクトップと長ズボンがつながってるウェット】であって秋・冬・春と日差しに浴びてなかった肩まわり絶好調に太陽浴びちゃったから大変なんです♪そんでこの日の夜は【銀青会】の【THE 直会】があってアイアンシェフS木さんのフルコ~ス喰ってスタ~ト遅めだったので終電間に合うように早めに帰宅しちゃった♪
だもんで本日はいろんな見積待ち的1日となりそうですが気合い入れてわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年05月22日 08:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はホント、勉強になりました♪」です。

次の投稿は「今日も天気いいですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35