« 週末は多めに運動しました♪ | メイン | 昨日は寒かったです♪今日もうすら寒いのか!? »

今日は『さくら家』さんのIよ子さん誕生日だねっ!!

170613.jpg
おはようございます!!お題通りで御歳90じゃなかったかな!?盛大にお祝いしたいです♪そんなめでたい本日の写真は先週の土曜日の【麦トリップ】からの一コマでタイトルは【吹き出しに書いた通りですが、採っていいのは一人1kgだよ♪】です♪ここの海岸は漁業権なくても採れるのですが、今回初めての出来事があって海上がりM島さんの車の前に停めてる方がいてサ~ファ~であれば絶対にそんな停め方しないだろう的な感じで驚いちゃったM島さんとボクちんは取り合えず板を積んで着替えだしたら潮干狩り隊の女性が気付いて移動してくれました♪そんで無事にお昼に辿りつけました♪干潮が午前中だったり大潮と重なる時は早め早めの行動ですなっ!!
そんなこって購買システムとか最近の企業のアレは随分と進んでおりまして外資企業さんだとグロ~バル的な会計システムなどに順応してないとコンプライアンス的に引っかかるということで『スパッ!!』と切り捨てる姿勢がなんとも潔くて驚いてしまうのですが、日本人の商人としては『かゆいところに手が届く』的な部分はどうしても文新堂さんにしか出来ないらしく今後も継続してお付き合いしていくのですがメ~カ~としての対応はリクエストに応えてあげるというのがアレだと思うのだけど、某メ~カ~さんはどう思ったのかな!?だもんで今年も真ん中にきてしまいまいしたが耐震工事依頼とかしこたま発生しちゃうのですが今日はおとなしくして気を引き締めてわっしょいしてみま~す!!
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年06月13日 06:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は多めに運動しました♪」です。

次の投稿は「昨日は寒かったです♪今日もうすら寒いのか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35