« えっ!?明日はボクちんの44回目の…!? | メイン | 今日から数日間お天気崩れそうね(+_+) »

週末は楽しく過ごせました♪いつもだけどね~♪

170605.jpg
おはようございます!!お題通りでボクちんは一昨日の土曜日に晴れて44になったのですが、事前にM島さんにお願いしてた【バ~スデ~麦トリップ】を当日決行!!早朝3時20分に神楽坂出発してM島邸に4時着♪事前波情報で鹿嶋方面ではなく千葉北の安太郎さんに向かうとちょっとボヨッてサイズあるけどイマイチなのでリ~ダ~M島さんの判断で『いざっ、崖下♪』ってコトで向かうといつもの上から一瞬見える場所から走りながら崖下見下ろすと『どうかな~…おっ!?ウェ~イっ!!もう車降りてチェックしないでスグ向かいましょうっ!!』ってコ~フンしちゃうぐらい幾線のうねりがほどよくラインナップしてるの見ちゃったもんだから速攻コンビニ寄って2人でウ○コ絞り出して駐車場もいいとこ停められて『レッツゴ~♪』したらサイズもそこそこ腹~胸ぐらいで超楽しそうな波っ子♪いいのも何本も乗れてすっごいいいのをM島さんに誕生日プレゼントでいただいちゃったりでサイッコ~な3時間を過ごし海上がりいつものM島さんとの儀式『ウェ~イっ!!』ってコブシタッチ♪そんで『うおたみ食堂』でガッツリ喰って夜は嫁っ子&娘っ子が考えてくれたデナ~を堪能♪タコス形式で以前武D先生からいただいたスッゴイいい赤ワインを開けてサイッコ~なバ~スデ~デナ~でプレゼントまでもらっちゃたりで手紙も付いててなんとなくウルッときちゃった44歳の夜でした♪そんな写真の一部を本日は使用です♪
そんなこって今朝出勤前に股割したら5年前に台湾の神さまに台湾の『ZARA』で買っていただいた短パンが破れてしまって悲しい朝になりましたがまた神さまに買ってもらおう!?そんな昨日は一昨日のLINEのやり取りでヒロシさん&Y子りん&アメちゃんが先日楽しい結婚パ~チ~された世界のS山さんご夫婦と『魚樽』くんに行くってんで『じゃボクちん一家も参加していい!?』ってことでM島さん&マリリンも参加されるのでお邪魔しちゃって楽しくワイワイとヒロシさんから誕生日プレゼントで白ワイン飲ませていただいたり〆にM島さんとダンダンと餃子しちゃったり盛りだくさんな週末でした♪
だもんで今日は免許証更新したいのですが今月は結構アレやコレやと大変忙しいコト多そうなのでそつなく謙虚な姿勢でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年06月05日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「えっ!?明日はボクちんの44回目の…!?」です。

次の投稿は「今日から数日間お天気崩れそうね(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35