« 梅雨あけちゃうね!? | メイン | 夏期講習って国民の休日も関係ないのね(+o+) »

昨日は波っ子そこそこだったけど…やっぱ印象良くない海でした(+o+)

170718.jpg
おはようございます!!お題通りでボクちんは【混んでるとき、そしてポイントブレイクになってるときは譲り合い精神】だと思うんだけど今日の写真ではない某有名ポイント入ったんですがピ~クから乗って行ったと思ってしばらくしてセット入ってきたらまたソイツが乗ってく…巧い人がいても同じことするポイントだから印象良くないですね~でも昨日は『Matilda GINZA』さんのヨッシ~くんと彼女NちゃんとM島さん4人で【麦トリップ】したわけですがその早朝の写真を本日は使用でタイトルは【海水浴シ~ズンになると全く違った顔をみせる下津海岸でした♪】です♪そんで3時間ほど入水してお昼を『やましょう』さんして4人でしこたま焼いて喰ってボクちんはいつものように【釜炊き白飯】を都合3杯喰って帰りの運転は眠かった~でも楽しかったね!!ヨッシ~また行こうねっ(^_-)-☆
そんなこって続きは明日以降も写真使っちゃうのですが今日は入荷待ちしてそれ持って横浜行く前に小田原方面行ってからの横浜納品行って安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年07月18日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨あけちゃうね!?」です。

次の投稿は「夏期講習って国民の休日も関係ないのね(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35