« 夏期講習って国民の休日も関係ないのね(+o+) | メイン | 今日もムシムシな通勤でした♪ »

梅雨あけたねっ!!梅雨っぽくなかったけど!?

170720.jpg
おはようございます!!お題通りで梅雨っぽくない梅雨があけたけど一昨日の午後は写真に書いた通りで突然の大雨と雷がすごくて超速ワイパーでも雨片付けられない状態で超低速で走ったけど路肩でハザード付けて停まる人の気持ちがわかるけど今日の写真のように【冠水情報】なんて出ちゃったら『まじで!?とにかく先に行かなきゃっ!!』って感じで小田原帰りの横浜まで安全運転してたら目的地着くころにはE天気でビックリでした♪でも、しばらく突然悪天候な日があるんでしょうね!!
そんなこって昨晩はみっちゃんばぁばとアニ〜タと3人で久々に新富橋のたもとにお邪魔して楽しい夜を過ごして起きたら神楽坂だったけど普段より遅く、昔の出勤時間で8時20分着に文新堂着くヤツできたら相変わらず激混みなのでやっぱり早起きして頑張りたいなと思った朝始まれっ(^O^)
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年07月20日 08:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏期講習って国民の休日も関係ないのね(+o+)」です。

次の投稿は「今日もムシムシな通勤でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35