« 月曜日飲み過ぎちゃうと火曜日は金曜日の気分だよね!? | メイン | 今日と明日は【新富&銀壱東町会合同の盆踊り大会】ですよ♪ »

明日、明後日の【新富&銀壱東合同盆踊り大会】だけど、大丈夫かな!?

170727.jpg
おはようございます!!お題通りで天気心配ですね…そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【首都高と横羽線乗り継いで新しくできた第三京浜乗り入れる道路で行きました♪】です♪そんだら新車のカーナビにも出ない道路で道なき道をズ~~っと案内してくれて港北で降りれずに都築まで行って戻った次第です♪そんで職人さんと現調していただきましたが、屋上防水工事の勉強にもなりました♪仕事取れたらいいな♪
そんなこって今日は夜の7時から明日から始まる盆踊りの準備があるのですが雨だけがホント心配ね!!今からテルテル坊主を娘っ子にお願いしておこうかな!?娘っ子はお友達と盆踊りするのが超楽しみらしく、かつボクちん担当のブ~スである【クジ&スマートボール&スーパーボールすくい】なぞも楽しみらしいです!!だもんで本日は見積しこたま作成したりレイアウト変更図面作成に没頭してみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年07月27日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月曜日飲み過ぎちゃうと火曜日は金曜日の気分だよね!?」です。

次の投稿は「今日と明日は【新富&銀壱東町会合同の盆踊り大会】ですよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35