« 今日でリビングのエアコン不使用生活もおさらばです♪ | メイン | 昨日は水道橋散歩しちゃいました♪ »

今日はず~~~っと雨ね(+o+)

170831-1.jpg
おはようございます!!お題通りで困っちんぐな今朝ですが昨日はやっとリビングにエアコンが新しく付いて快適な日々が過ごせそうな予感で午後から文新堂くんに出社♪夜はみっちゃんばぁばの家に全員集合でみっちゃんお得意の京都風のスキヤキで満足♪21時前に解散してボクちん一家乗り換えの某日本橋駅で事件発生!!腹立つ、いまだに腹立ってしょうがないけど…乗り換えの階段を嫁っ子に『どっちから行くの!?ねえねえ、右!?』って言ってんのに娘っ子と話し夢中で聞けてない状態でした。そんだらボクちんスグ後ろを歩いてた白髪メガネリ~マンが『どっち!?どっちから行くの!?どっちでもいいわっ!!』とか言ってるから思わず後ろ振り向いて独りで歩いてるソイツに『えっ!?おじさん俺に言ってんの!?』『はっ!?なんか言った!?』『だってオイラ言ってるのまんま言ってんじゃん、なんなの!?馬鹿にしてんじゃね~よっ!!』『なんだと!?何を言いがかりつけてんだこのやろうっ!!』って始まって駅スタッフゥ~が4人ほどきて…結局、嫁っ子にボクちんお尻蹴られたりしてお互い引き離されて帰路についたけどボクちんも酔ってたけど向こうも相当酒臭かったけどキッカケ作っておいて『言いがかりだっ!!』って本末転倒だと存じます!!【気をつけよう、酔ったついでの口任せ】です!!
そんなこって人生台無しにしたら元も子もないのでボクちん自体も昨日のコトを反省して月末〆をガッツリやって夜は武D先生プレゼンツの【広島vs巨人】を楽しみにしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年08月31日 08:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日でリビングのエアコン不使用生活もおさらばです♪」です。

次の投稿は「昨日は水道橋散歩しちゃいました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35