« 夏期休暇満喫いたしました♪ | メイン | 週末は久々に辻堂単独カットバックしました♪ »

昨日は堪能してきました♪

170818.jpg
おはようございます!!お題通りでもともと2人で予約してた『鮨 波やし』さんだった1年半待ちの昨日だったのですが、ボクちん予約する際に『もし3人にできたらお願いいたします♪』なんて予約してたら『キャンセル1名出ました♪』連絡いただいたのでM島さんお誘いしたらOKだったのでヒロシさんとボクちんの3人でカウンタック♪気付けば【THE 次男'S】でボクちんの次回の予約も無事取れたけど時間が…!?そんなこって今日も【ボクちんの夏の思ひ出♪】をダイジェストで…
13日…早朝4:49にK林さんから『こっちにいるのかな?5分で仕度出来るかな?』って電話で起きてみっちゃんばぁばの家に居ることと昨日集合時間決めてたのにアラ~ム止めて寝てたことに気付き『はいっ!!スグ下に降ります!!』ってコトで5分で仕度して降りたら先発隊は出動しててO平先生とE藤組長&Y子さんとタクシーで向かう♪そんで全55基が並ぶところまで担いで整列し、昨日の顔ぶれとまた違い、スタ~トするころには早朝いなかったりした方たちで担ぎ出しが始まったのでE藤組長&Y子さんとボクちんで『日高屋』で朝からガッツリ飲む♪そんで2時間後に追っかけ合流してず~~っと担いで水かけてもらって今日の写真♪夜はみっちゃんばぁばの家に合流した嫁っ子&娘っ子とアニ~タで直会♪
14日…アニ~タ奥さんR江ちゃん&ペイを迎えにアニ~タとボクちん一家とみっちゃんばぁばで羽田空港まで行って『羽田大勝軒』して夕飯用に空弁買って無事帰宅♪
15日…早朝4:20にM島邸に着いてM島さんとマリリンとボクちんでかんぽ右に向かって先日11日より波っ子いい感じのにまたしても短い板でTry♪そんだら前よりまた少しスム~ズにテイクオフ出来てるボクちんいてまた嬉しくなっちゃった♪そんで昼はまたしても『うおたみ食堂』さんして夜はボクちん独りぼっちだったのでM島さんとマリリンとボクちんで『WATERLOO』してガッツリ飲んで解散♪
16日…冷房修理きたけど修理できず…。
そんな夏期休暇でしたが、昨日はホンっとに美味かった♪来週写真のっけちゃうね~そんなこって今日もガッツリわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年08月18日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏期休暇満喫いたしました♪」です。

次の投稿は「週末は久々に辻堂単独カットバックしました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35