« 今日は朝から電気工事の調査です♪ | メイン | 早いものでもう金曜日ですね…来週は9月に足突っ込むよっ!! »

写真の続き♪見覚えある人はボクちんでした♪

170824.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日の朝現場で今週末行うレイアウト変更のLANとか電話線の工事内容や納品の時間の取り合いでモンモンとしてたのが全て解決♪日曜日は大丈夫だから土曜日の【兄弟施工】を頑張ろう!!そんでスッキリして藤沢に納品行ってついでに我が家の草むしり♪蜂と戦いながら予想以上に早く終了!!波情報を見れば『おっ!?大潮で今引ききってこれからなんとなく出来ちゃうのか!?』ってことで即効着替えてチャリすっ飛ばして30分10本勝負してあがってシャワ~浴びて着替えてゴミ積んで横浜営業行ってまったく動かない渋滞中に『そうだ、さっきの波っ子は動画だとどんな感じに見えるんだろう…ちょうど入ってたころのクソ下をチェックしよ♪』って観てたら映ってました♪そんで渋滞抜けて鈴ヶ森から首都高入った17:20分ごろ、すぐの反対車線が突然ノロノロしてるように見えて『事故か!?人がいるな~…えっ!?自転車でおじさんが逆走してるっ!?』って超ビックリ(+o+)そんで芝浦付近まできたら猛スピ~ドで反対車線をパトカーが『自転車、逆走してま~す!!注意してくださ~い!!』って向かってました!!ホントにいるんですね~おじさんどっから自転車で入ったのか不思議です!!
そんなこって今日はボクちんインドア独りぼっちなので土曜日の施工イメ~ジぬかりないように段取りしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年08月24日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝から電気工事の調査です♪」です。

次の投稿は「早いものでもう金曜日ですね…来週は9月に足突っ込むよっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35