« 早いものでもう金曜日ですね…来週は9月に足突っ込むよっ!! | メイン | 朝からビックリなニュ~スでした(+o+) »

一昨日と昨日は心底疲れました♪

170828.jpg
おはようございます!!お題通りで疲れたけどお客さんが超喜んでくれて良かった!!そしてボクちん的にもスキルがあがってて【他人任せにできないのである程度の準備はする】と言うモット~がここでも通用しました♪『あっ、大丈夫です。道具持ってます!!』って感じです♪そんな週末の前の楽しかったフライデ~ナイトの写真を本日は使用でタイトルは【牡丹壱でお世話になったMサくんお知り合いの方やKムラちゃんに会えました♪】です♪Mサくんのお知り合いの方は名前存じないので『どうも!!I川睦の銀座壱町目の山口です!!先日はお世話になりました‼』と言い、Kムラちゃんには『お疲れ様です!!(おうっ!!ポップコ~ン持って行くか!?)えっ!?いいんですか…おっ!?数週間前より美味しくなってますね!!(な~に言ってんだよっ♪)』ってなやり取りしちゃった♪ちなみに数週間前ってのはウチの盆踊り大会のコトね♪
そんなこってホンットに奔走した土日で体重が約3kg落ちてたので短い板に今週は乗れるか楽しみにして8月最終週と9月第一週に向かって、がんばっ♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年08月28日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早いものでもう金曜日ですね…来週は9月に足突っ込むよっ!!」です。

次の投稿は「朝からビックリなニュ~スでした(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35