« 今日は山口兄弟妹の誕生日です♪ | メイン | 暑かったり涼しかったりで風邪がなかなか尚りません(+_+) »

3連休『アッ!?』て間に終わっちゃいました(+o+)

170919.jpg
おはようございます!!お題通りで今までにないぐらいの早さで通り過ぎて行きました…初日は娘っ子の小学校参観日で体育の時間に参加して【親子ドッヂボール大会】に出場して汗だく(+_+)でも楽しかったな~本気で投げ過ぎて肩まだ痛いけど♪そんで近所のお祭りに娘っ子お友達家族と行って宮入とか観て夕飯して解散♪日曜日は台風襲来前に法事♪台風一過の気持ちのよい天気だった昨日は山口妹誕生日会に銀座に向かって娘っ子のメガネ作成などで有楽町ぶらぶら♪夜は3連休前に急遽決まったM島さんとマリリンとボクちん一家で『多文』さんだったけどさらに急遽ヒロシさん一家も合流♪ワイワイと3家族でいろんなもの食べた次第です♪楽しかった~♪
だもんで今日は火曜日なのでアレですが今月も半分終わっちゃってるのでいろんな案件事項が出てきてるので逃さないようにガッツリ仕込んでみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年09月19日 07:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は山口兄弟妹の誕生日です♪」です。

次の投稿は「暑かったり涼しかったりで風邪がなかなか尚りません(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35