« 昨夕早めに帰宅して交通事故の時にお世話になった整形外科さんで施術してちょっと楽になりました♪ | メイン | 今日の写真のボールペン500本づつ入ったダンボ~ル3箱を台車がなかったので腕プルプルさせて納品してきたわよ( ゚Д゚) »

今日は車に乗ってわっしょいなんですが…入念なストレッチで頑張ります♪

170927.jpg
おはようございます!!お題通りで入念なストレッチでのぞまないとぶり返したら困るので気をつけたい本日の写真は先日の【麦トリップ】の帰り道の道の駅でのお土産でタイトルは【ヒロシさんが『生落花生を空煎りしてバターで炒めて塩ふって食べるとウィスキーでサイッコ~なんだよっ♪』って言うのでアニ~タが買ってくれたのでチャレンジしました♪】です♪お土産で買った人は皆さん昨日あたりで殻をむいたかしら!?一昨日で結構ギリでしたよ~今度見つけたらその日のうちに殻むいて作ろうかな!?そしてかなり難しい…アニ~タに今朝持って行こうと思ったけど昨晩残りを喰ってみたけどやはり未完成なトコロがあったようで美味いんだけど深夜に腹壊してしまいました( ゚Д゚)
そんなこって一度地下鉄で出勤してから昼前に車をゲットして安全運転と腰をいたわりながらわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年09月27日 07:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨夕早めに帰宅して交通事故の時にお世話になった整形外科さんで施術してちょっと楽になりました♪」です。

次の投稿は「今日の写真のボールペン500本づつ入ったダンボ~ル3箱を台車がなかったので腕プルプルさせて納品してきたわよ( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35