« サンマの塩焼き食べたいな~!(^^)! | メイン | 今夜はハッスルです♪ »

しばらくラーメン喰ってなかったので【薄め】で頼んでも結局ス~プ結構飲んでるようでダメですね( ゚Д゚)ホント、やめよう!!

171005.jpg
おはようございます!!お題通りでス~プ残してるんだけど意外と飲んでるようで…やめます!!家族で喰う時のラーメンのみにしようかな!?そんな最後の記念写真を本日は使用でタイトルは【とか言っても結局行っちゃうんだよね!?】です♪来週は区の健康診断なのでその結果が楽しみでごんす♪
そんなこって今日は念願の【THE さんま塩焼きDay】となったので夕飯楽しみな朝なのですが昨夕車で直帰しちゃったのでやること多すぎて更新すっかり忘れちゃったけど明日はやはり横浜方面に行かないといけないようだしアニ~タ系の仕事も早めに型にはめたいので気合い入れて打合せと明日の準備しちゃいま~す!(^^)!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年10月05日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンマの塩焼き食べたいな~!(^^)!」です。

次の投稿は「今夜はハッスルです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35