« 今夜はハッスルです♪ | メイン | 明日から天気は下り坂ですね!! »

本日は旧【体育の日】ってコトは…!?

171010.jpg
おはようございます!!お題通りで本日は親友のY津倉くんの誕生日です♪おめでと!!今年も忘年会考えないとねっ!!そんなめでたい本日の写真は3連休初日のモノでタイトルは【ヒロシさん豪邸でアメちゃん誕生日会をM島さん&マリリン、マチコ先生、ボクちん一家でお祝いしてきました♪】です♪可愛かったな~♪なんとなく昔々のA元親分邸で夕飯した際に長女U花や次女ス~ちゃんに遊んでもらってた娘っ子を思い出す感じで最初こそは遠目でいるけど『アッ♪』て間にアメちゃんと娘っ子の距離が縮まって『さ~ゆちゃ~ん!!』って呼ばれて最後の方は遊んでました♪手巻き寿司大会もサイッコ~でウニとかスキミとかウナギもあったりでお腹ポンポコリンで大満足な【アメちゃん誕生日会】でした~ヒロシさんママ&ヒロシさん&Y子りん、ありがとうございました!!
そんなこって3連休は中身が濃くって波乗りも日曜日は腹~胸ぐらいでサイッコ~な一日で短い板持参して意気込んだらまたまた上達したようでト~タル4時間強も入水してしまいました♪加賀屋の大将一家にも会えたし娘さんとも一緒に波乗りできたし、たまたま先輩のよっちゃんにも海で会えたしね♪だもんで続きは明日ご紹介で今日はクッソ面倒くさいことを片付けて髪も切りたいし超前向きに頑張ってみたいと存じま~す(^_-)-☆
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年10月10日 06:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜はハッスルです♪」です。

次の投稿は「明日から天気は下り坂ですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35