« 天気悪くなるのは今日の夜からだってね!! | メイン | どっぷり雨な1週間始まるね( ゚Д゚) »

朝からアレですっかり更新忘れた(*^◯^*)

171013.jpg
おはようございます!!お題通りですっかり忘れてしまった本日の写真は先日の【3連休の思ひ出♪】からでタイトルは【家族3人で回転寿司を堪能しました♪】です♪あと何回家族で行けるかな~…最近の回転寿司ってタブレットでオ~ダ~してスグに自分のテーブルに辿り着くからホントみてても楽しいし喰っても美味いし、また辻堂カットバックの際には行っちゃおう!!
そんなこって昨日の健康診断で今までボクちんの血圧が【高血圧超最強予備軍】だったけど晴れて【ノ~マル人種】になり、さらに昨年の時期よりも体重が7kgも通算落ちててそれぞれの看護師さんに『なにか努力されたのですか~!?』って言うから『そ~ですね~、豚骨ラーメンやめたから!?』っての2回言っちゃったよ!!だから豚骨ラーメンはなるべくね♪だもんで今日は午前中にアレで午後からは横浜方面に電車でアレですが、夜はメ~カ~さんの副社長さんが策ったアレでアソコにアレなんで頑張って戻れるように今日も『いってらっしゃい♪』
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年10月13日 11:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天気悪くなるのは今日の夜からだってね!!」です。

次の投稿は「どっぷり雨な1週間始まるね( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35