« 右手親指の付根の腱が超痛いの(+o+) | メイン | あっ!?今日って新富橋たもとの将軍さまの誕生日じゃないの!! »

このまま天気いいといいのにな(^_-)

171018.jpg
おはようございます!!お題通りで明日からまた下り坂みたいでしかも、昨日も書いたけど台風21号がスッゴイようで期日前投票に初めて行っちゃおうかな!?そんな本日の写真は【自慢しちゃうよ!?シリ~ズ】でタイトルは【幼稚園年中ぐらいからここのス~パ~のぬりえをもらってきちゃ塗って貼ってもらってるの♪】です♪なかなかパステル感を醸し出しながらのホラ~っぽく、かついたずらっぽく仕上げてセンスがいいのはやはり嫁っ子のポテンシャルが高いのに加えボクちんのポテンシャルも高いからな訳で『掛け合わせたハイブリッドだからなのかな!?』って思う今朝です♪なんのこっちゃ!?
そんなこって『最近の文新堂日記の写真手抜きだなっ!!』って久々にA元親分に言われそうな感じですが今朝は車で出たまんまみ~やで地下鉄で文新堂くんに戻ってこれるのか!?安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年10月18日 07:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「右手親指の付根の腱が超痛いの(+o+)」です。

次の投稿は「あっ!?今日って新富橋たもとの将軍さまの誕生日じゃないの!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35