« あっ!?今日って新富橋たもとの将軍さまの誕生日じゃないの!! | メイン | 辻堂に住んでたら今日は会社休んじゃうね(+o+) »

明日は波乗り出来るかな!?

171020.jpg
おはようございます!!お題通りで明日はアニ~タ一家を羽田方面に早朝送ってその足で辻堂村にカットバックして波乗りだけして帰宅しようと思ってるのですが…デカすぎるかな!?そんなしんぺ~な本日の写真は一昨日の夕方、日本橋コレド方面に納品あって路駐できないのでみっちゃんばぁばに車乗ってもらって納品後に京橋プラザ前でみっちゃんおろせるベストロ~ド目指して昭和通からアッチ入って直進して橋渡って右折して鍛冶橋通り手前の【おどろいちゃううどん屋】さん前で信号停まってふと勝手口見たら写真の子が『なんか!!なんか!!なんかちょ~だい♪』って勝手口ギリまで登って前脚でカクカクやってたのを激写しようとして道路に降りちゃった瞬間でタイトルは【京橋公園界隈はちょっとしたスケ~ルの小さい舞浜方面に近い感じです♪】です♪小さいお子さま連れの方は落としちゃった食べ物やお菓子を『3秒ル~ルならOK!!』とか言って喰わすのやめましょう!!ちなみに我が家は3秒ル~ルでした!?
だもんで昨晩は期日前投票をボクちん&嫁っ子無事完遂♪そんでもって台風21号の進路がホント気になりますが、雨の日の通勤は早めに行動しないと事故とか多いのでアレなんで普段から早めに家を出てるのですが来週の月曜日はどうなるんだろう!?そんなこって今日はJR使ったり足使ったりなんで明日の予想天気図みながらわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年10月20日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっ!?今日って新富橋たもとの将軍さまの誕生日じゃないの!!」です。

次の投稿は「辻堂に住んでたら今日は会社休んじゃうね(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35