« 辻堂に住んでたら今日は会社休んじゃうね(+o+) | メイン | 今日はえらい寒い朝になっちゃったね(+o+) »

雨が続いた日々は異常でした( ゚Д゚)

171024.jpg
おはようございます!!お題通りで今までの人生であんなに降り続けた日はなかった…そんな本日の写真は週末の土曜日にボクちんが作った【ワイルドな料理♪シリ~ズ】からでタイトルは【すりおろしたニンニク1個をオリーブオイルで炒めて細かく切ったブロックパンチェッタを炒めて玉ねぎワイルドに泣きながら切ったの2個ぶっ込んで炒めて豚バラを白ワインと白コショウと塩でもんで手でちぎったのぶっ込んで炒めてキャベツ半分を手でちぎったのぶっ込んで沈んでいくまで炒めてヘタ取ったトマト3個を手でちぎったのぶっ込んで炒めて全体の水分が程良く出てくるまで火を通して完成したらテラモで買ったバケットで喰ったよ♪】です♪絶品でした♪白ワインも赤ワインも飲んじゃって〆に黒霧島も飲んじゃったよ!?
だもんで今週はこれまた忙しいので朝から打合せしたり11月の町会行事の内容も相談しに行ったりしないとアレなんで頑張ってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年10月24日 07:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「辻堂に住んでたら今日は会社休んじゃうね(+o+)」です。

次の投稿は「今日はえらい寒い朝になっちゃったね(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35