« 今週末は町会旅行だね♪ | メイン | 冬に向かってるね!! »

今日は車でレッツゴ~です♪

171108.jpg
おはようございます!!お題通りで今日は久々に朝から車でわっしょいなのですが、ここ2日間は自転車と歩きで行ったりきたりで『まだ先だな…。』って思ってたコトがここにきて『もうスグじゃん!?明日ではなくて今確認せなっ!!』みたいなコトがあり過ぎて大変です…そんな本日の写真は先週の土曜日の【麦トリップ】からの帰り道にボクちん大好きな神楽坂のス~パ~で【土曜日ポイント5倍デ~♪】だったからワインとかパンチェッタとかペンネ買って帰ったら『えっ!?』て感じだったモノでタイトルは【洗い物して結局、ボクちんが買い物したモノ達ですすんで絶品のパスタ作っちゃったよ♪】です♪ホント、ボクちん天才だね♪波乗りして疲れてても作っちゃうなんてスッゴイね♪
そんなこって前述通りで無事動けたりしてる中、一方では未だにトンチンカンなコト言う輩とかが居てまいっちんぐですが頑張って安全運転でわっしょいして夜は町会定例会に出席してみま〜す(^^)
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年11月08日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週末は町会旅行だね♪」です。

次の投稿は「冬に向かってるね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35