« 週末はタフな町会旅行でした♪ | メイン | 今週の土曜日は【銀壱東町会青年会主催の防災訓練】があります♪晴れるかな!? »

昨日はお客さんと待ち合わせ時間を30分も間違えて早く行っちゃった♪

171114.jpg
おはようございます!!お題通りで『まっ、遅れるよりはいっか!?』って前向き思考で金沢旅行明けの初日を過ごした次第です♪そんな本日の写真は【銀一東町会旅行in金沢】の初日の夜のモノでタイトルは【金沢行ったら『なべ 太郎』さんは絶対に行った方がいいねっ!!】です♪武D先生絶賛の【THE よせ鍋】を堪能しました!!写真は明日以降!!ほんとスッゴイです!!座布団に座ったら箸を持つ、グラス注ぐ、喰う、飲む、すかしっ屁する、トイレ行く以外の全てを女中さんがやってくださるので火加減も勝手にいじると怒られちゃいます♪【よせ鍋】なのですが4パタ~ンぐらいに海鮮の種類分けて作ってくださり、かつ一人づつに提供してくださるのでコチラは何もしないでよいので日本酒が止まりません!!〆のオカユみたいなオジヤも『あら!?まぁ!?なんてことでしょう!?4杯も食べちゃったよ!?』ってなぐらいにスイスイお腹に消えて行きました♪頑張って今度は家族と来よう!!
そんなこって金沢ロスがハンパないボクちんですが、昨晩はみっちゃんばぁばの家に届いた【香箱カニ】を茹でて皆で楽しく喰ったのですが美味かった~♪だもんでそのうちポンちゃんグループで開催されるヒロシさんのお好み焼きも食べてみたいので今日は車でわっしょいなので安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)v
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年11月14日 07:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末はタフな町会旅行でした♪」です。

次の投稿は「今週の土曜日は【銀壱東町会青年会主催の防災訓練】があります♪晴れるかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35