« 今週の土曜日は【銀壱東町会青年会主催の防災訓練】があります♪晴れるかな!? | メイン | 明後日から11月終わりまで気が抜けない日々です(+_+) »

今日は車で出てからの地下鉄カットバック営業です♪

171116.jpg
おはようございます!!お題通りで今日は午前中車で出発して午後2ぐらいには車戻して地下鉄カットバック予定なのですが週末は超寒いそうで土曜日の夜間防災訓練は体調万全にしてないと翌朝は8時現地の工事立会もあったりでカラダが2つ欲しいと思う今朝ですが…いや、ボクちんのカラダが2つあったらアルコ~ル代が大変ですのでやはり1つでいいかな!?そんな本日の写真はまだまだ引っ張る【町会旅行in金沢】からのモノでタイトルは【武D先生が昔なじみの『大國』さんへボクちん達をいざなってくださって写真の逸品モノ達、喰い気が走って2度ほど写真撮り忘れました(+o+)】です♪【げんど】って魚とか超うまかったな~また行きたいな~…宝くじ当たってないかな!?
だもんで本日はお題通りでアレですが季節は既に常夏の国では【トリプルクラウン】最初のQSが始まってます!!これが始まるといつも『今年もほぼ終わりか…。』ってちょっと寂しい気もするけど日本時間早朝に始まるこのシリーズがボクちんは楽しみで早朝トイレに行って『おっ!?今日はやってるね‼』ってそこからスマホで生中継観るのが楽しみで寝不足ちゃんになっちゃうけど今日も安全運転でわっしょいしてみま~す(^_-)-☆
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年11月16日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の土曜日は【銀壱東町会青年会主催の防災訓練】があります♪晴れるかな!?」です。

次の投稿は「明後日から11月終わりまで気が抜けない日々です(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35