« 今日は電話とかインフラ系の工事立会です♪ | メイン | 明日も明後日もアレです…( ゚Д゚) »

シーのポップコーンは【ブラックペッパー】が一番好きかも~♪

171122.jpg
おはようございます!!お題通りで一番並ばずに買えて一番美味いと思うのは【ブラックペッパー】であとひきスペシャルは【カレー】を喰って散々カレーまみれの口になったところで喰う【キャラメル】です♪ボクちんが後半2つのポップコーンバスケット持ってたからやりたい放題喰ってきました♪そんな本日の写真は昨日も日記に書いたある事件が起こる前の写真でタイトルは【娘っ子との絆がまた一層深くなりました♪】です♪ランドのあのホテルにボクちん一家でいけるように頑張ろう!!
だもんで昨日は早めに立会が終わると思いきや、いろいろと事件勃発でボクちんが各テナントさんに断りつけて作業するなぞしてたので『これは会社戻れないな…。』って感じだったので立ちっぱなしでつらい1日だったけど電気とかの配線工事って面白いですね!!面白いと思うけどボクちんは手は出せない非常に難しい!!尊敬します!!
そんなこって今日は車でわっしょいですが明日も【勤労感謝の日】だけど納品立会なので抜かりない準備して今日を終えてみたいと存じま~す(^_-)-☆
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年11月22日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は電話とかインフラ系の工事立会です♪」です。

次の投稿は「明日も明後日もアレです…( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35