« 明後日【麦トリップ】行く予定ですが、ブーツとグローブも用意しとこ♪ | メイン | 今から11年前の今日は娘っ子の予定日かなり過ぎててヤキモキしてたなぁ~(^◇^) »

本日、誠に勝手ながら16回目の入籍記念日なの♪

171208.jpg
おはようございます!!お題通りでここまで頑張った!!今年は1月後半に信号無視の車と交通事故に遭ってしまったボクちん(@_@;)おかげで車は廃車でボクちんも腰をやってしまい病院に行ったら『血圧も注意しましょう♪』って言われたので週一で喰ってた【家系豚骨ラーメン】を控えて車もなかなか来ずに代車ですごした2月、そして3月にR江ちゃんパパ訪問時の口の災いがきっかけで【ボクちんは娘っ子塾の時は自分でオカズを作る】とか変なル~ルが発生してしまい、夏のクソ暑い時も冷房が壊れてしまってる中、ほぼハダカで【納豆ライス】を口にかきこむ独りだけの夕飯…娘っ子を塾にお迎えに行きたいのでなんだかんだでノンアルコ~ルや平日の酒量が落ちて気付けば年初の体重からマイナス7kgも落ちました♪ベルト穴も2つ減りました♪血圧も高血圧予備群から脱出♪これも全て嫁っ子のおかげです♪体重落ちたついでにここ3カ月はロングブレスで腹筋と背筋も鍛えてる状態なのでこれからもサバイバル人生ガンバっ!?
そんなこって今日は終日インドアとなりそうですが夜は町会定例会があったらだけど明日早起き出来るようにがんばっ(╹◡╹)
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年12月08日 06:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明後日【麦トリップ】行く予定ですが、ブーツとグローブも用意しとこ♪」です。

次の投稿は「今から11年前の今日は娘っ子の予定日かなり過ぎててヤキモキしてたなぁ~(^◇^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35