« 今週も『あっ!?』て間に金曜日でした( ゚Д゚) | メイン | こう寒いと陽があがらないと海入れないねっ!! »

土曜日は飲んだっ!!

171218.jpg
おはようございます!!お題通りで土曜日は【銀青会忘年会@『Bistrot Pub WATERLOO』】があり同時開催【山口家女子会&娘っ子誕生日会】があって事前にヒロシさんがリサ~チ入れてくださって娘っ子好きな【ガト~ショコラ】をマチコ先生が本気で作ってくださったモノを本日は使用でタイトルは【タッパ~に入れてくださったおかげで翌日の日曜日に美味しくボクちんも食べれました♪】です♪この場を借りて『マチコ先生、ありがとうございました♪』です♪可愛いアイシングクッキ~までいただいちゃったみたいで早速日曜日の朝喰ってました♪ヒロシさん&Y子りん&アメちゃんからもプレゼントたんまりいただいちゃったようで娘っ子超喜んでおりました♪早速小物入れに使ってました♪大事に使います、って♪そんで銀青会の面々もガッツリ飲んで喰って楽しく過ごせたサタデ~ナイトでした♪そんで昨日は町会事務所大掃除をして平和な日曜日を過ごしたわけですが、土曜日の午前中はアニ~タに手伝ってもらって家の木の伐採をしこたまやったのですが未だに筋肉痛が治りまへん( ゚Д゚)
そんなこって今日は電車で世界のリコーのプロジェクターデモ機を持ってったりして明日の準備なぞ頑張ってみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年12月18日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週も『あっ!?』て間に金曜日でした( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「こう寒いと陽があがらないと海入れないねっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35