« 一昨日の土曜日は楽しかったね~♪ | メイン | いや~…疲れたな~昨日は疲れたな~でも、29日と30日は楽しそうだな~♪ »

今夜はボクちん【THE夜警】の初当番日です♪

171226.jpg
おはようございます!!お題通りでボクちん昨日の【初日の有志集合THE夜警】に続いて初の当番日です♪そんで明日は消防署が来訪されるので立ち会うコトになってて明後日は【町会納会】で今週は仕事もアレですが町会行事もめじろ押しで文新堂くんの年内営業も28日までなのですが29日は大掃除になりそう、午前中は家のコトやらないと…そんな本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【M島さん、海到着して着替えようとしたら『ヤバいっ!!ブーツ忘れた…(@_@;)』って大変でした♪】です♪が、朝8時過ぎの入水タイムこそ海水温も冷たかったけど天気がすんごく良かったのでグローブもいらない感じだったので、またM島さんと同スタイルの【忘れちゃったんじゃないの!?サーファー】もいらしたので励みになったそうで2時間半ほどムギムギ波乗りされてました♪吹き出しにも書いたけど30日が【麦トリップ】の年内最終ツア~になりそう♪
だもんで昨日は午前中に地下鉄で動いて世界のリコーのプロジェクター引き揚げて午後から車でわっしょいしたけど走ってる車達が全てのんびりとしてて次の予定があるモノにとっちゃ相当ストレス溜まる午後でした(@_@;)そんで車置いてから再度銀座にカットバックして夜警して大変な1日でしたが今日も一度家に帰ってから再出発してパトロ~ル頑張ってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年12月26日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日の土曜日は楽しかったね~♪」です。

次の投稿は「いや~…疲れたな~昨日は疲れたな~でも、29日と30日は楽しそうだな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35