« 昨日は飲んだっ!!楽しかった♪ | メイン | 早く寝て夜中にトイレで起きて薄明かりでアナログ時計見ると長針と短針の区別がつかない時があります(@_@;) »

一昨日は飲んだっ♪チビ漏ら〇がY津倉くんにバレたかも!?

171204.jpg
おはようございます!!お題通りでバレたかな!?いやバレてるな…そんな楽しい写真を本日は使用でタイトルは【来年も大勢で集まりたいね♪】です♪毎年毎年、あんな赤ちゃんだった子が自分で歩いてやってきたり子供の成長が楽しみです♪来年も『イーパレット』さんのマスターの心意気にどっぷり使っちゃおう♪
そんなこって翌日の日曜日は波乗りする予定で板持参してだけど波っ子は無いので朝Macからの『めんめん亭』さんして東京にカットバックして夜は嫁っ子兄弟家族と改めてプチ法事した次第です(^^)だもんで本日は午前中から打合せに出たりでアレですが気合入れて安全運転でわっしょいしてみま〜す(╹◡╹)
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2017年12月04日 07:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は飲んだっ!!楽しかった♪」です。

次の投稿は「早く寝て夜中にトイレで起きて薄明かりでアナログ時計見ると長針と短針の区別がつかない時があります(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35