« いよいよ仕事でモモヒキ登場です♪ | メイン | 今日は暖かい日になるそうだけど!? »

インフルエンザ、流行ってますよ~(@_@;)

180117.jpg
おはようございます!!お題通りで嫁っ子がなっちゃうと大変よね~…今朝は娘っ子にハムチートースト作ったりして急いで出てきたら久々に持ち帰った仕事カバンを忘れて出社して中に入ってる書類を嫁っ子にLINEしてもらったり、夕飯とかは外食でどうにかなるけど洗濯とかは娘っ子が洗濯機の使い方とかちょいちょい聞いてたから出来るんですが、洗剤を【ボクちん用】と【女性用】で分けて使ってるらしいのですが娘っ子は『う~ん…コレとコレ、混ぜるか!?』ってボクちんの洗濯物の洗剤をブレンドして不思議な香りに仕上がりみせてました(+o+)そんな楽しい本日の写真は【モノは試しにいっぺん喰ってみれっ!!シリ~ズ】でタイトルは【以前、麦トリップにヒロシさんとアニ~タも一緒に行って帰りがけにコノ弁当の話聞いて寄ったら売ってなかったのですが、たまたまコノ日2回目のウン〇しに寄ったら朝8時半前後で既に4個しか残ってなかったようです♪】です♪そんで早速、車中でみっちゃんばぁばとアニ~タは喰っててボクちん一家にも買ってくれたから家で昼ごはんで食べたけど美味かったね♪人気のお弁当は千葉県内のみらしいので皆さまもいっぺん試しに喰ってみれっ!!
そんなこって嫁っ子が飲んでるタミフルの威力は凄くてアレですが油断禁物なのでマスク外さないでいよう!!今日も元気に、いってらっしゃい♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年01月17日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ仕事でモモヒキ登場です♪」です。

次の投稿は「今日は暖かい日になるそうだけど!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35