« 本日、ウチのゴッドヨ~メ~の誕生日です♪ | メイン | 本日、誠に勝手ながらボクちん16回目の結婚式記念日です♪ »

明後日は久々に海に浸かりたいです♪

180222.jpg
おはようございます!!お題通りで【麦ロス】からの【麦トリップ】を明後日は所望します♪そんな本日の写真は一昨日の晩に行っちゃって楽しんじゃったモノでタイトルは【『加賀屋 神楽坂店』はホントサイッコ~♪】です♪いつも気付くと満席満卓満カウンタックになってビックリです♪最近は女性率も高くてキープボトルしてる女性もいらして『十数年前とは違うな~(@_@;)』ってボクちんオジサンになっちゃってる訳ですが、早く春先になって戻りガツオのシ~ズンにならないかな♪
そんなこって今日はまたしても横浜方面に行っちゃうのだけど、昨日は娘っ子の塾お迎えに行きながら嫁っ子と【『ねぎし』でディナ~デート♪】したわけですが、3人で帰宅後にボクちん事前にゲットしてきた『キルフェボン』でケーキを仲良く喰らった次第です♪そんな嫁っ子は昨日車戻しにきたボクちんに『あたしいくつになったんだっけ!?』って言うから『お前は強すぎるから猛スピ~ドでボクちんの歳を一つ越えていっちゃったんだよ♪』って教えてあげました♪どんどん強くなってしまいなっ♪
だもんで安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)v
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年02月22日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、ウチのゴッドヨ~メ~の誕生日です♪」です。

次の投稿は「本日、誠に勝手ながらボクちん16回目の結婚式記念日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35