« 昨日のポンちゃんの【桜】は絶好調で満開だったね!! | メイン | 今朝は起きれませんでした(@_@;) »

昨晩は高熱が出てしまいました(@_@;)

180328.jpg
おはようございます!!お題通りで『あれっ!?悪寒がする…早く寝なきゃ!!』ってSペイ誕生日会も早々と独りで帰宅して就寝♪夜中に恐らく8度近く出てるようでうなされる中保冷剤で脇を冷やされてた次第です♪おかげで今朝は大分復活♪4月も忙しそうだし…ガンバ♪そんな気合い入ってる本日の写真は先日の【K岩さんプレゼンツ、マラソン寿司大会】での一コマでタイトルは【18時半スタ~トしてこの写真の逸品モノが20時30分登場でした♪】です♪ボクちん超ペ~ス早いからコノ日は超セ~ブして飲んだのだけどチェイサ~の水も一滴も飲まずに完走いたしました♪恐るべし『玉寿司』さん!!また行きたい♪
そんなこって昨晩は甥っ子Sペイの誕生日会でプレゼントも喜んでくれたのかな!?幸せいっぱいな夜を皆で過ごしたわけですが、今日は月に一度の【山口家恒例深川不動参り】があって本日は超久々に全員集合となるようなので楽しく元気に〆られるように安全運転で朝から納品物大量に配達などしてきたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年03月28日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のポンちゃんの【桜】は絶好調で満開だったね!!」です。

次の投稿は「今朝は起きれませんでした(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35