« 昨日の午後は暑かったね~(+o+) | メイン | もう5月だね‼ »

5月3日の天気、怪しいね~~~…(@_@;)

180427.jpg
おはようございます!!お題通りで娘っ子にテルテル坊主を作らせて吊っておこう!!そんな本日の写真は昨日の絶品ランチでタイトルは【みっちゃんばぁばから新茶をお渡しがてら『Matilda GINZA』中尉のランチしちゃった♪】です♪そんだら『ヒロシさんいるだろな~!?』と思ってたらY子りんも助っ人でいらしてお祭りの打合せも少しでけてよかったね♪どうやら黄金週間もランチやるようなのでボクちん行っちゃおうかな!?
そんなこって今日は朝から都内で何回行くのかわからんぐらいの引取チェックで終わったら横浜方面にスグに飛んで車置いたら銀座に戻って例大祭前の町会役員会議なぞあったりでアレですが再度始まる明日からの祭準備に向けて安全運転で今日も一日『いってらっしゃい♪』
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年04月27日 07:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の午後は暑かったね~(+o+)」です。

次の投稿は「もう5月だね‼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35