« 明日は娘っ子のテルテル坊主のおかげか!? | メイン | 疲れがだんだん抜けてきてます♪ »

疲れてます(+o+)

180507.jpg
おはようございます!!お題通りでドップリと【お祭り黄金週間】だったわけで昨日で片付け終了♪『あっ!?』て間に終わっちゃったね♪テレビも観てない5月2日~6日でした!!小出しで明日から写真もお祭りでいってみたい本日の写真は片付け初日の写真でタイトルは【朝9時~夜6時でここまで片付けました♪】です♪この日は夜に神社で儀式あって終わってから町会事務所に戻ってお供えの鯛とかアイアンシェフS木さんが塩焼きにして絶品に仕上げてくださいました♪熟成の鯛でした♪
そんなこって連休前の1日と2日にガッツリと仕込んだおかげで慌ただしくない初日スタ~トできそうなので10日の移設工事段取熟考と行先ラベルもらえるように手配しながら髪も切ってこようかな!?ゲッツ!!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年05月07日 07:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は娘っ子のテルテル坊主のおかげか!?」です。

次の投稿は「疲れがだんだん抜けてきてます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35