« 土曜日は波っ子当たりの日でした♪が、しかし…!? | メイン | 昨日、先輩のよっちゃんに第2子誕生!!おめでと!! »

気付いたら今週末で1年の半分終わっちゃうね!!ビックリ(@_@;)

180626.jpg
おはようございます!!お題通りで今週の日曜日は7月なのね~早い(@_@;)そんな時間の経過の早さなんかどうでもよくなる本日の写真の前に昨日の日記の続きです…遭難しちゃったM島さんとボクちんは延々と歩きやっと目印の防波堤を発見!!安心してリセットしてからそこから2時間半ほど入水♪霧も晴れる時もあり波っ子も依然と胸ぐらいくるし岸まで乗れちゃった波っ子もあって大満足な【麦トリップ】に岸にあがってからいつもの儀式で『ウェ~イ!!』ってグ~タッチして着替えて何度か文新堂日記にも登場した【『ギータ』なのか『ギタ』なのかわからないカレー屋】に向かうとなんとビックリ!?5月の連休前から臨時休業が続いてるようで…そんで急遽M島さんが飛び込みで喰ったことある本日のラーメン屋さんに開店待ち♪以前、バイパス通って上から『あそこのパチンコ屋の横ぐらいにあるんだけど…。』って教えてもらったのですが正直『え~…しいたけのラーメンなんて美味しいのかぁ~!?』って心の中で思ってましたが、すっとこどっこいなボクちんでした♪感激するぐらいに美味くてビックリ♪ボクちんは【チャンポン】喰ったけどM島さんが【醤油しいたけ】にして交換しながら喰って〆にM島さんが【醤油しいたけ】に酢入れて味変したの味見させてもらったらこれまたサイッコ~な味わいになってホンットにハマりました♪また行きたい!!
だもんで今日は横浜方面午前中行ったりなので安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年06月26日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日は波っ子当たりの日でした♪が、しかし…!?」です。

次の投稿は「昨日、先輩のよっちゃんに第2子誕生!!おめでと!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35