« 明日は我らの武D先生のお誕生日です♪ | メイン | 梅雨向かってるね!! »

週末は素敵な【誕生日ホリデ~♪】でした♪

180604.jpg
おはようございます!!お題通りでボクちん昨日晴れてアラフィフに仲間入り♪今日から改めてバリバリいっちゃいます♪そんなお題通りの最初の土曜日の写真を本日は使用でタイトルは【昨年は誕生日当日にM島さんと崖ちゃんしてサイッコ~なセットをプレゼントしていただき、今年もサイッコ~なセットを数本プレゼントいただきました♪】です♪アレはほんっとに良かった♪『ナオ、いけ!!コレが俺からのプレゼント!!いけいけ!!』ってんで胸ぐらいのがきてて赤いキャップのガツガツレギュラ~オンリ~ロンガーオジサンが寄ってきたので躊躇したボクちんは『え~!?ピークはボクちんかな!?あっ【BOKUCHIN PEAK】だね♪(←どこかできいたアニ~タ同級生の湘南学園先輩のム~ビ~みたいだね!?)』ってライドオ~ンしたらボトムタ~ンから当て気味に降りてそっから更にタ~ンして法面走って左にふったりして終わりの方で思わず後ろ向いて沖にいるM島さんに『ナイス♪』って指差しちゃった♪ありがとうございました♪そんでお互いめちゃんこ乗ってテイクオフが限界になったのであがったら気づけば朝6時半から入って10時でした(^_-)-☆そりゃ限界になるね♪そんで波乗り後のいつもの儀式『ウェ~イ♪』でグ~タッチして共同作業で板しまって着替えて昼は看板リニュ~アルしてた『うおたみ食堂』さんで一番乗りしてM島さんに誕生日ゴチになっちゃって『ゴチになるんだったらチャレンジメニュ~すればよかった~(+o+)』って本音を口から出してしまった次第です♪『それは、自分でやりなさい!!』って言われたよ♪続きは明日です♪
そんなこって誕生日当日も楽しく嫁っ子&娘っ子と過ごして日中は軽く木の伐採して大量に汗かいてみたりでスッキリ♪今日は朝から打合せとかあったりでアレですが安全運転でわっしょいして地下鉄カットバックしてみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年06月04日 07:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は我らの武D先生のお誕生日です♪」です。

次の投稿は「梅雨向かってるね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35