« 昨日、信号待ちでニュースみてたら読んで泣いてしまいました…。 | メイン | 週末は?が多い祭参加でした(+o+) »

台風接近中だね♪

180608.jpg
おはようございます!!お題通りで気づけばスグそこに居るから明後日の日曜日は大荒れかしら!?明日と明後日で行われる山王祭に我が銀座壱丁目東町会青年会は今年はアソコの町会にお世話になるそうです♪今回でボクちん4回目だと思うけど、数年前に最初の友好町会からお誘い受けられなくなり、紆余曲折して今回で3個目の町会になりますが我が銀青会は山王祭では町会を渡り歩くいわゆる【ジプシ~睦】になってます!?そんな本日の写真は昨日の楽しいランチでタイトルは【『カレーとワイン ポール』くんのエクストラホットに文新堂裏手にある『さとう』のメンチではなくトンカツをトッピングして喰っちゃった♪】です♪超うまかったけど結論ですがやっぱり【ポールのカレー】に合うトンカツはポールのビフカツが合うね♪来週は正式食しよう!!
そんなこって今日は車でわっしょいで朝からアレですが安全運転でわっしょいして明日は朝から町会総会参加して夕方は御神輿担いで明後日も朝から担いで楽しく直会できるように今日もガンバ♪足袋とか準備しなきゃだわ(+o+)
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年06月08日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、信号待ちでニュースみてたら読んで泣いてしまいました…。」です。

次の投稿は「週末は?が多い祭参加でした(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35